2012年3月25日日曜日

すきにし隊CG集第2弾、発売中です

タイトル:「けしからん爆乳教育実習生 エロビッチ郁美先生」


ちょっと仕上段階で手間取ってしまい、発売がずれ込んでしまいましたが、各ダウンロード販売サイト様にて発売中です。

前回、勝気な妹キャラだったので、今作は内気でモジモジした女の子にしたいなあと思って色々設定しました。

今回ヒロイン(?)の郁美ちゃんは、内気で真面目な教育実習生です。

爆乳にコンプレックスがあり、いつも自信なさげなのですが、内にエロ素質を秘めている地味可愛い娘です。

身体を褒められておだてられている内に、どんどんエロ方面にエスカレートしていっちゃいます。

モジモジ娘がどんどん積極的にエロビッチになっていく様子を、ぜひご覧ください。



●お買い求めは、こちらからどうぞ。
けしからん爆乳教育実習生 エロビッチ郁美先生
DiGiket.com様メロンブックス DL様Gyutto.com様アキバイン.com様でも扱っていただいてます。